HOME天草郷友会紹介 会長挨拶 |役員一覧会報「あまくさ」イベント案内リンク集掲示板問合せ

親睦バス旅行開催されました

令和2年1月19日(日)・20日(月)、郷友会恒例親睦バス旅行が行なわれました。
今回の行先は、日本平と上諏訪温泉です。
バスはAM9時過ぎ、集合地の八重洲を出発。総勢33名を乗せた豪華バスは高速に乗り、東名を一路日本平夢テラスへと向かいました。楽しい2日間の親睦旅行でした。
詳細は、広報「あまくさ」(3月発行予定)をご覧ください。

バスの中  日本平夢テラス
上諏訪温泉ホテル(朱白)

朱白ホテルでの宴会は大盛り上がり!

諏訪大社本宮にて

勝沼ワイン工場にて

(見どころ)日本平夢テラス:標高300mの丘陵地で、歴史的・文化的価値と快適な眺望を楽しめます。)(富士山をはじめ、三保の松原、駿河湾、南アルプスなど)
上諏訪温泉:宿泊は、色と効能も異なる二つの源泉がある、双泉の宿「朱白」。諏訪湖が一望できる宿で癒しませんか!上諏訪大社に初詣、上諏訪おんばしら館では歴史に触れ、帰りは勝沼のワインを試飲。皆でワイワイ…たまにはいかがでしょうか!
行程
 1月19日
(1日目)
東京駅~東名高速~富士川SA(休憩)~日本平富士山夢テラス(昼食・見学)(日)(八重洲北口8時50分集合)
中部横断道~道の駅なんぶ(休憩)~中央道~上諏訪温泉上諏訪朱白(ホテル泊)
 1月20日
(2日目)
 ホテル~上諏訪大社・諏訪おんばしら館よいさ(見学)~中央道~勝沼IC(月)9:00発 勝沼ワインエ場(見学。試飲・昼食)~中央道~東名高速~東京駅16 : 30頃到着、解散

Copyright (C) 東京天草郷友会 . All Rights Reserved.